アクセスカウンタ

みゆきののののMIYU-note.

プロフィール

ブログ名
みゆきののののMIYU-note.
ブログ紹介
いらっさい、いらっさい☆
Singerのミユキです。大阪を中心に弾き語りやデュオをスタイルとして活動しています。また、Voval講師もしております。

音楽にまつわる事からライブ情報から、そしてまったくくだらない
日常の記録まで気のむくままに書き綴ってゆきます♪♪♪

Web site ミユキ's Home Page!!
zoom RSS

ライブ終了〜♪

2011/07/11 03:46
画像


9日はWAZZでのライブ、70名を超えるお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!!!!!!!

いつものごとく、MC長いし曲多いしで22時をかるく回ってお開きとなりましたが、最後までお付き合いいただきメンバー一同幸せでした

次回ライブはまだ未定ですが、なるべく早く決めて、また皆さんに喜んでいただける選曲を考えたいと思っております♪

さぁ梅雨も明けて、7月といえばワタシは祇園祭のイメージあーんど自分の誕生日726……まもなくやってくる三十路の扉を目前に、やや開き直り気味の精神でカウントダウンを始めています(笑) いいんだよーだ

さてそんな今月の末29日(金)に久々の京都でライブです!
場所は三条木屋町の和音堂さん。出演時間はちょっと遅めの21時くらいから。ギターの中村兄さんにお誘いいただいて、ユニットPicture PerfectのボーカルShihoさんと一緒にデュオでお届けします
詳細決定しましたらすぐにアップします!

今日(もう昨日?)がその初リハだったのですが、Shihoちゃんの声質がワタシと似ていて、ハモリが楽しいです♪2人でがっちり固めて本番に挑みますのでお楽しみに〜

ってなことで、おやすみ〜



                      ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そして告知

2011/07/01 03:10
さてホームページの方でも宣伝させて頂いてますが、7月9日(土)に新大阪WAZZにてProject Freeのライブがあります!

画像


<Project Free>
山里直樹(Vo)
大上ミユキ(Vo)
TAKA(Vo)
佐々木善暁(Bass)
濱田卓也(Pf)
REIKO(Violin)
亀崎ヒロシ(Per)

LIVE&BAR WAZZ
http://www.wazz.jp/
オープン18:00  スタート19:30
チャージ  ご予約2,000円 (当日2,500円)
※1ドリンク、1フードのご注文をお願いします
お問い合わせ・ご予約 06−6305−0230


前回に引き続き妖精のようなバイオリンのREIKOさんにご参加頂き、そして初参加のボーカルTAKAちゃん、パーカッションの亀崎ヒロシさん♪明日(今日)が初リハの顔合わせなのですが、なんせ3時間で14曲をまとめないとならんので濃い〜ぃ時間を共有してすぐに仲良くなれることでしょう(笑)

さ〜3時を回ってしまったけど、ちょいと練習してから本読んで寝るとしよう♪
がんばんべ〜!!!!!!

おやすみ〜
画像




                     ミユキ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4,29 picture

2011/07/01 02:45
画像


画像


画像


画像


画像


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


はてさて…

2011/07/01 02:38
画像


犬もこんな感じになっちゃうほど暑くなってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか??
ワタシはすこぶる元気です!そしてごめんなさい!久しぶりに会う人会う人に怒られながら、やっとこ久しぶりにブログを更新します

あの悲劇的な地震が起こってから季節は春夏と2つも訪れ、被災地で頑張っておられる方々も冬とはまた違う厳しさに不安も募ることでしょう。自分ひとりでは大したことはできませんが、一緒に継続してできる事を考え行動していきましょうね☆

その第一弾として、4月29日にささやかではありますが沢山の方々の力をお借りしてチャリティーライブを行うことができました♪

画像


画像


1部は弾き語りができる生徒さん全8組の方々の演奏!頑張って練習していただき、本当に素晴らしいステージになりました!
まどかちゃん、谷口さん、びーちゃん、藤原くん、千原さん、小林くん、トヤピロ、Sugarさん
本当にありがとうございました!

2部で我々が演奏させていただき、最後はバンド初のオリジナル「Turn a new leaf」も披露させていただきました♪この楽曲には様々なエピソードと想いが詰まっているのですが、それはライブにお越し頂いたみなさんと我々だけの秘密です(笑)また歌うぞ〜(^0^)♪

少しだけ写真を……
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


OLごっこ

2011/02/04 23:05
久しぶりにピアノの小林葉月ちゃんと京都のレッスン後に飲みにいきました

画像


串カツとおばんざいのお店を葉月ちゃんに紹介してもらい、お酒も料理も大満足!!!!
その後久々に泊まりにきてくれて、一緒にドンキーコングやりました(笑)

最近ワタシが忙しかったり、葉月ちゃんが久留米の実家に帰っていたりとタイミングが合わずなかなかゆっくり話せなかったけど、今日は音楽の話やなんやかんやとたっぷり話せて楽しかった

さぁ節分も終わり、まもなくスギ花粉がスタート。今年は多いそうで今からビビってます…

早く4月のお花見シーズン来ないかな〜ぁ



                  ミユキ
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


楽しかった〜

2011/01/30 23:44
画像


新春初のプロジェクトフリー(−1)ライブ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたいろいろ反省点もありましたが、すっごく楽しかったです

今回はバイオリンのREIKOさんとパーカッションの田中宏昭くんとの初共演、いつもとまた違った音楽ができたように思います

REIKOさんは急ぎで帰られたので写真が一緒に撮れなかった…
バイオリンがいてくださったおかげでいろんな見せ方ができたし、いつもならできない選曲にもチャレンジできました♪また一緒にライブできたらいいな〜

パーカスのタナやんは風邪で本番の体調もかなり悪かったにも関わらず、リーダー不在のポジションを立派に果たしてくれました!彼とはやまちゃん同じくYAMAHAの同僚なのでまた何かとお世話になります〜よろしく〜

さぁ2月は杉花粉がやってくるのでライブは休憩(笑)ですが、3月13日にドラムのきゃねちゃんのクラスコンサートでの講師演奏で歌いますかな〜り激しいロック系なので、ワタシがかっこよくキメられるのか?少々不安ですが、がんばるっす!!!!!!!!!!



                   ミユキ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


また…

2011/01/29 03:34
こんな時間だ(T-T)

もうライブ当日です!ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます!それから残念ながら今日はお会いできない皆様、パワーを送ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ寝るぞ!
画像


ご主人無視してグースカピー…


ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みゆきののののMIYU-note./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる