アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


楽しかった〜

2011/01/30 23:44
画像


新春初のプロジェクトフリー(−1)ライブ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたいろいろ反省点もありましたが、すっごく楽しかったです

今回はバイオリンのREIKOさんとパーカッションの田中宏昭くんとの初共演、いつもとまた違った音楽ができたように思います

REIKOさんは急ぎで帰られたので写真が一緒に撮れなかった…
バイオリンがいてくださったおかげでいろんな見せ方ができたし、いつもならできない選曲にもチャレンジできました♪また一緒にライブできたらいいな〜

パーカスのタナやんは風邪で本番の体調もかなり悪かったにも関わらず、リーダー不在のポジションを立派に果たしてくれました!彼とはやまちゃん同じくYAMAHAの同僚なのでまた何かとお世話になります〜よろしく〜

さぁ2月は杉花粉がやってくるのでライブは休憩(笑)ですが、3月13日にドラムのきゃねちゃんのクラスコンサートでの講師演奏で歌いますかな〜り激しいロック系なので、ワタシがかっこよくキメられるのか?少々不安ですが、がんばるっす!!!!!!!!!!



                   ミユキ
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


また…

2011/01/29 03:34
こんな時間だ(T-T)

もうライブ当日です!ご予約いただいた皆様、本当にありがとうございます!それから残念ながら今日はお会いできない皆様、パワーを送ってください( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ寝るぞ!
画像


ご主人無視してグースカピー…


ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あぁぁぁぁ……

2011/01/27 01:14
何から書いたらいいのかな〜みなさま、ご無沙汰しすぎてごめんなさい

2011年を迎え、ワタクシは風邪なんかもまったく引かずに元気に音楽しております

画像


この犬のように、毎日ごろんごろんしていたわけではなく、年末から今に至るまで有難い忙しさです☆年始には京都の実家へ帰りましたが、大雪で少々困難な岐路となりました

また遡って日記をアップしましたので、チェックしてね〜


ではでは、久しぶりのライブ告知です
といっても今週末なのですが、、、

1月29日(土)
@新大阪 WAZZ
 大阪市淀川区西中島5-12-12
 TEL 06-6305-0230

画像


Open  18:00〜
1st.  19:30〜
2nd.  21:15〜

Live Charge ¥2,000(ご予約)
         ¥2,500(当日)

   <メンバー>
   山里直樹(Vo)
   大上ミユキ(Vo)
   MOMOKO(Vo)
   REIKO(Vln)
   濱田卓也(Pf)
   佐々木善暁(Ba)
   田中宏昭(Per)

※お店のホームページまたはお電話にてご予約をお願いします


今回はパーカッションに田中宏昭くん、バイオリンにREIKOさんをお迎えして新年初のProject Freeをお届けします♪

2ステージ入れ替えなしで、たーっぷり歌いますでの、お時間ある方はぜひ遊びにきてください




                     ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


発表会とお別れ会

2011/01/23 23:44
京都JEUGIAミュージックサロン四条の生徒のみなさんが大健闘してくれました

ボーカル仲間やまちゃんのクラスと、ワタシのクラスの合同発表会♪秋から計画を立てて、ようやく実現することができました♪

ワタシとやまちゃんは司会とピアノ伴奏と、オケ伴奏出しに追われて写真をすっかり撮りそこなってしまった…。でもみんなの雄姿はワタシの目に焼き付いています


18時過ぎに発表会を終えて後片付けをし、そのあとは京都の高校時代の友達と集まりました

というのも、卒業後もちょくちょく仲良くしていた友達のマリがアメリカ人の彼と結婚をして永住権を得るために2月から1年間はアメリカを離れられないというので、いったんお別れ会をしたのです

マリは海外生活も長く、日本で英会話の講師をしたり世界旅行に出かけたりとってもグローバルな子です。ウラヤマシイ…。ちょっと天然で背が高くてものすごく優しい。会えばいつもハグしてニッコリそんなマリの幸せがとっても嬉しいです☆

1年なんてすぐだから、結婚して幸せになって、また来年には日本で会おうね

画像




                   ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


☆結婚式☆

2011/01/17 22:04
京都で一番の親友、潤子の結婚式で歌ってきました♪

高校時代は毎日一緒にいて、バイトも一緒で、ほんとにたくさんの時間を一緒にすごしたなぁ〜。卒業後潤子は梅田のベルエベルという美容学校に、ワタシは江坂の音楽学校に進学して、たまに一緒の阪急に乗って登校する途中に二人してワンピース読みながら電車で泣いたな(笑)

今では立派な美容院のオーナー店長をしています

距離は離れてしまったけど、今でもワタシは潤子以外の人に髪の毛を切ってもらうことはありません


そんな潤子の旦那様も美容師さん。式から披露宴に入る時にベールをはずし、ヘアメイクを旦那様に直してもらう姿。素敵ですよね☆

画像



これは、なぜか持ちつき(笑)細いけど凛々しいです!

画像


歌はFayrayの「願い」という曲にしました♪もうあなた以外何も求めないから一緒に幸せになろうねって歌です。

潤子、なおやくん、末永くお幸せにね〜!!!!!!!




                  ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お初☆

2011/01/11 23:48
人生初の立ち飲みバーへ行って参りました

画像


ビニールののれんをくぐると、そこには日本酒がずらり!! しかもとってもキレイなお店で、女性のママさんが

またここの日本酒がとても美味しい!!!!立ち飲みで置いてるの?!って種類のものがあったりとかなり楽しめました☆

しかも一番心配だった足の疲れは……It's magic!!!!
ぜんっぜん気にならない立ってること忘れて3時間ちょっといましたね。

メンバーは左から佐々木さん。ワタシのライブにも歌いに来てくださり、以前にもこのブログでご紹介しました。そして小島さやかちゃん。彼女はtwo twoというユニットでとっても素敵な女性らしい歌を歌っています。そして、ダディー。佐々木さんのゴスペル仲間で、大のお酒好き。

画像


たくさんの音楽話や旅話、とっても楽しかったです♪




                  ミユキ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


JEUGIA講師ライブ♪

2011/01/04 20:23
画像


京都JEUGIAの講師ライブを見に行ってきました♪
ワタシの大好きな中西大介くんと、ベースの辻井先生が共演!そして別ステージではギターの瀬戸野くんも出るというのでこれは見に行くしかない!

ちょうどお正月休みで京都へ帰ってたので、母と一緒に行ってきましたよ☆

やぱり…やぱりやっぱりスゴかった大ちゃんと辻井先生のMCが息ぴったりで(笑)、歌・演奏・パフォーマンスどれをとっても素晴らしかったです!!

講師バンドのみなさんはこちら↓
画像


新年早々お疲れ様でした!楽しかった〜♪




                     ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初詣

2011/01/03 16:45
今年はお母さんと八坂神社までお参りに行ってきました
参拝者の多さに圧倒されながらもちゃんとお賽銭を投げいれ、今年1年の健康と幸せをお願いしてきたよ!!!

画像


画像


おみくじ買ってあげて母の写真を撮りました(笑)


ワタシのおみくじは、、、末吉。。。。。。。。

まっ、いっか そんなに悪い内容じゃなかったし☆これから良くなるように、高い枝に結んで帰りました




                    ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あけまして

2011/01/01 01:24
画像


おめでとうございます!!!!!!!!!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

京都は大雪で、実家にたどり着くのにかなり苦労しました…

最近は大阪の冬に慣れてしまったからこの冷えには順応できず、寝るときは湯たんぽ命です

風邪引かずに帰れますように…





                ミユキ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

みゆきののののMIYU-note. 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる