みゆきののののMIYU-note.

アクセスカウンタ

zoom RSS OLごっこ

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:05   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにピアノの小林葉月ちゃんと京都のレッスン後に飲みにいきました

画像


串カツとおばんざいのお店を葉月ちゃんに紹介してもらい、お酒も料理も大満足!!!!
その後久々に泊まりにきてくれて、一緒にドンキーコングやりました(笑)

最近ワタシが忙しかったり、葉月ちゃんが久留米の実家に帰っていたりとタイミングが合わずなかなかゆっくり話せなかったけど、今日は音楽の話やなんやかんやとたっぷり話せて楽しかった

さぁ節分も終わり、まもなくスギ花粉がスタート。今年は多いそうで今からビビってます…

早く4月のお花見シーズン来ないかな〜ぁ



                  ミユキ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OL?サラリーマンのおっさん?

姉さんの手料理うまかったー!!!また食べたい!

2011/02/08 21:52
ありがとう!いつでも来てね♪またサラリーマンごっこしよ(笑)
ミユキ
2011/02/09 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
OLごっこ みゆきののののMIYU-note./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる