みゆきののののMIYU-note.

アクセスカウンタ

zoom RSS はてさて…

<<   作成日時 : 2011/07/01 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


犬もこんな感じになっちゃうほど暑くなってきましたが、皆様お元気でいらっしゃいますか??
ワタシはすこぶる元気です!そしてごめんなさい!久しぶりに会う人会う人に怒られながら、やっとこ久しぶりにブログを更新します

あの悲劇的な地震が起こってから季節は春夏と2つも訪れ、被災地で頑張っておられる方々も冬とはまた違う厳しさに不安も募ることでしょう。自分ひとりでは大したことはできませんが、一緒に継続してできる事を考え行動していきましょうね☆

その第一弾として、4月29日にささやかではありますが沢山の方々の力をお借りしてチャリティーライブを行うことができました♪

画像


画像


1部は弾き語りができる生徒さん全8組の方々の演奏!頑張って練習していただき、本当に素晴らしいステージになりました!
まどかちゃん、谷口さん、びーちゃん、藤原くん、千原さん、小林くん、トヤピロ、Sugarさん
本当にありがとうございました!

2部で我々が演奏させていただき、最後はバンド初のオリジナル「Turn a new leaf」も披露させていただきました♪この楽曲には様々なエピソードと想いが詰まっているのですが、それはライブにお越し頂いたみなさんと我々だけの秘密です(笑)また歌うぞ〜(^0^)♪

少しだけ写真を……

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はてさて… みゆきののののMIYU-note./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる