みゆきののののMIYU-note.

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ終了〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 03:46  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9日はWAZZでのライブ、70名を超えるお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!!!!!!!

いつものごとく、MC長いし曲多いしで22時をかるく回ってお開きとなりましたが、最後までお付き合いいただきメンバー一同幸せでした

次回ライブはまだ未定ですが、なるべく早く決めて、また皆さんに喜んでいただける選曲を考えたいと思っております♪

さぁ梅雨も明けて、7月といえばワタシは祇園祭のイメージあーんど自分の誕生日726……まもなくやってくる三十路の扉を目前に、やや開き直り気味の精神でカウントダウンを始めています(笑) いいんだよーだ

さてそんな今月の末29日(金)に久々の京都でライブです!
場所は三条木屋町の和音堂さん。出演時間はちょっと遅めの21時くらいから。ギターの中村兄さんにお誘いいただいて、ユニットPicture PerfectのボーカルShihoさんと一緒にデュオでお届けします
詳細決定しましたらすぐにアップします!

今日(もう昨日?)がその初リハだったのですが、Shihoちゃんの声質がワタシと似ていて、ハモリが楽しいです♪2人でがっちり固めて本番に挑みますのでお楽しみに〜

ってなことで、おやすみ〜



                      ミユキ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ終了〜♪ みゆきののののMIYU-note./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる