みゆきののののMIYU-note.

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった〜

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新春初のプロジェクトフリー(−1)ライブ、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたいろいろ反省点もありましたが、すっごく楽しかったです

今回はバイオリンのREIKOさんとパーカッションの田中宏昭くんとの初共演、いつもとまた違った音楽ができたように思います

REIKOさんは急ぎで帰られたので写真が一緒に撮れなかった…
バイオリンがいてくださったおかげでいろんな見せ方ができたし、いつもならできない選曲にもチャレンジできました♪また一緒にライブできたらいいな〜

パーカスのタナやんは風邪で本番の体調もかなり悪かったにも関わらず、リーダー不在のポジションを立派に果たしてくれました!彼とはやまちゃん同じくYAMAHAの同僚なのでまた何かとお世話になります〜よろしく〜

さぁ2月は杉花粉がやってくるのでライブは休憩(笑)ですが、3月13日にドラムのきゃねちゃんのクラスコンサートでの講師演奏で歌いますかな〜り激しいロック系なので、ワタシがかっこよくキメられるのか?少々不安ですが、がんばるっす!!!!!!!!!!



                   ミユキ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
29日はお疲れさまでした♪
ー1って事でご迷惑おかけしました。。
次回は必ず参加します!!
ライブ音源あれば送ってください〜♪
コジョー
2011/02/03 02:10
コジョーくん、コメントありがとう!
音源はアキちゃんがたぶん持ってるよ♪
次こそはまた一緒にやろうね!
ミユキ
2011/02/03 03:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった〜 みゆきののののMIYU-note./BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる